ゆみ音楽教室の看板猫
名前:そら

年齢:8才   性別:♂   種類:Mix(雑種)

2015年10月、快晴の日でした。
夕食用のイカ焼きを作っていたらキッチンの網戸に飛びついた猫が・・・
おなかをすかせてガリガリにやせていました。

牛乳と煮干しをあげたら夢中でぐるぐると喉を鳴らしながら食べました。
かわいい&かわいそうで、すぐにウチの子に決定!
快晴の日に保護したので名前はそら君になりました。

獣医さんに連れて行ったらたぶん10ヶ月くらいとの事・・
飼われていたのが何かの事情で捨てられてしまったようでした。
家の前の道路を通学している小学生の男の子達の会話によると1週間位近所を
さまよっていたようです。「あっ!この家の子になったんだ(^0^)」とニコニコしてました。

その後はとにかくよく食べよく寝て、
一時は7.4キロまでなりましたが、少々ダイエットして
現在は6.8キロ位です(^_^;

保護した翌々日

そら君のフォトギャラリー

ぴったりの箱だにゃ~

肉球!!

このクッション好き♡

見事なへそ天(^_^;

約1年後

ベッド占領 2

ベッド占領 1

寝落ち

ふかふか♪